キッズスキーウェアアウトレット

コロンビアなど人気ブランドからかわいいつなぎのスキーウェアを多数ご紹介していますのでどうぞ。

雪が降る地方に住んでるお母さんに質問です。 子供のスキーウェ

#スキーウェア 男の子うんちく

  • 反抗期の子育てにアドバイスお願いします。 シングルマザーです[子育てと学校|子育て、出産|子育ての悩み]

    反抗期の子育てにアドバイスお願いします。 シングルマザーです。小学6年生の息子がいます。 最近、何かにつけ反発がすごく、勉強もせず遊んでばかり。家ではゲームやテレビに夢中で… 勉強の 必要性を説明したり、思春期の子供向けの本を読んでもらったり色々してますが無気力状態です。 何か用事を頼んでも即、「ダメ、ムリ、できない」と。おばあちゃんが頼んでも最近では必ず文句を言ってから渋々やる次第です。 テレビのリモコンは離さず、自分中心です。そのため、リモコンを取り上げ使えないようにしてみました。 先日は買ったばかりのスキーウェアを破ってしまい叱ったところ逆ギレされて、とうとう壁に穴を開けられてしまいました。息子はさすがに壁がそこまで脆いとは思ってなかったようでそれには反省しているようですが、態度は子供らしさがなぁ
    唎覆蝓\xC4 男親がいないから舐められてるのでしょうが、私も男兄弟がいないためどう、男の子気持ちが理解できず困っています。 これから中学生の男の子の思春期、どう接する事がいいのか、どの年代の方でも構いませんのでアドバイスお願いいたします。 長々と申し訳ありません。

    ☆☆☆答えはあるかな〜〜〜
    中学三年の男子です。 僕の小6の弟もよく、突然イライラして怒り出したり、暴言を吐いたりと色々としています。 しかし、その時以外は普通に母と仲良くしています。 流れを良く考えてみました。 母が言ったことに対して、無性にイライラする。もしくは、反抗してしまう。→言い争いになる(母も相当怒ります) →いい加減にしろと、母が手を出そうとする(鬼のような形相なので、びびりますね。)→あまりにも怖いのでなにも出来なくなる。 →しばらくその場で説教。→何も言わずに黙り込んでしまう。 この時に、なぜか弟は涙を流します。心の中ではとても反省しているようです。 母も叱るだけではいけないと思うのか、サポートをしつつ長々と話をし始ぁ
    瓩泙后\xA3 「○○の気持ちも分かるけどね、そんなんやったら・\xA1
    ・・・・・・」 弟は何も言わずに、ふてくされた感じで二階に上がって行きます。 次の日の朝、僕がリビングで学校の用意をしていると、 弟は普通に降りてきて、身支度を始めます。 そして母は、昨日の事をまた話し始めます。 「やれば出来る子っちゃけん」 「一緒に頑張ろうよ」 「ごめんね、昨日は少し怒りすぎた。」 すると、弟の表情がだんだんと柔らかくなってきます。 そこを狙い、母が笑いながらくすぐってきます。無理やり笑わせようとするんです。(ちょっと卑怯ですね) 弟もニヤニヤと笑いながら「やめろって!」とはしゃぎます。 そして、母は笑顔で「いってらっしゃい」と声をかけ、弟を送ります。 これで母と弟の件は終了します。 長々とスイマセン。最後に、反抗期の僕から言わせてもらうと、 男の子は、沢山怒ってもらい、沢山褒めてもらうのが一番良さそうです。^^

  • 年末北海道旅行の服装について 12月26日から北海道へ旅行し[地域、旅行、お出かけ