キッズスキーウェアアウトレット

コロンビアなど人気ブランドからかわいいつなぎのスキーウェアを多数ご紹介していますのでどうぞ。

PONTAPES(ポンタペス) 全20色柄 サイズ調節機能付き キッズ スノーボード ウェア 上下セット PONJR-107Aについて

PONTAPES(ポンタペス) 全20色柄 サイズ調節機能付き キッズ スノーボード ウェア 上下セット PONJR-107A


PONTAPES(ポンタペス) 全20色柄 サイズ調節機能付ぁ
\xAD キッズ スノーボード ウェア 上下セット PONJR-107A

PONTAPES(ポンタペス) 全20色柄 サイズ調節機能付き キッズ スノーボード ウェア 上下セット PONJR-107A
総合評価:3??[総評者:つばたしょうあつ
定価: !
オープン、 発売日: --



みんなのレビュー・感想

評価:5 ????投稿者
到着まで早くこの値段でこのウェアーは普通買えないと思う??
作りも良いし暖かいし何もゆうことなし(^ ^)


評価:5 ????投稿者
コスパは抜群だと思います。ウエアをレンタルするような値段で買えてしまったので、大満足。
サイズは確かに大きめだったので、うまくすれば2シーズンは着られるかも。
買って良かったです(≧∇≦)


評価:5 ????投稿者
通っているスクールで同じメーカーのウェアをレンタルしていたので娘の希望で購入です。
130センチなのでさすがに大きいですが。
長く着て欲しいのでしばらくぶかぶかでも我慢してきてもらいます。


評価:\xA1
5 ????投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2015/2/24

このお値段で、このクオリティー、すごいです!子どもで、この色は、なかなかないです!また、了解したいです!


評価:5 ????投稿者 田中宏依 投稿日 2015/2/16
デザインが凄く可愛かったです
早く着るのが楽しみです長さも調節できるので
来年も着れそうなので良かったです


評価:5 ????投稿者 Miharu 投稿日 2014/12/11
年齢5歳2ヶ月
身長:109cm
体重標準

男の子
02の
120を買いました!!来年も着せたいし130と悩んで
電話して問い合せてみると120で充分ですとのこと!
届いてみて着せてみると!大きくて全部絞って着せてます!!
フードの裏地がドッドなので!下の女の子にお下がりでも行けそう!!ズボン太いと思いましたが普通のウエ\xA1
アはこんなものですかね!ツナギしか着た時ないので上下別々は初めてです!
!!気なれしてないけど来年はひとりできれるかな?(笑)良かったです!これで!!120で!!充分!大きい!!
画像がのせれないのがショックです!


評価:5 ????投稿者 ちゃきっこ 投稿日 2014/11/28
身長120cm、体重25kg、ちょっとぽっちゃりの息子用に購入。
15cmは調整できるとのことだったので、初めから2シーズン着せるつもりです。
試着させてみて・・・
全体的にダボっとした感じでかなり余裕あります。
袖も裾も調整を目一杯しぼってちょうどの感じです。
パンツのほうにはサスペンダー的なものはついていませんが、
ウエストのマジックテープで調整可能なのでずり下がることはなかったです。
画像で見るよりパンツがジーンズっぽくてかっこよかったですね。
定価の半値以下だし、かと言って全然安っぽい感じもないので、かなりお買い得じゃないでしょうか。

参照元http://www.amazon.co.jp

⇒?PONTAPES(ポンタペス) 全20色柄 サイズ調節機能付き キッズ スノーボード ウェア 上下セット PONJR-107A




■■■楽天市場キッズスキーウェア 男の子を探すなら⇒★キッズスキーウェア 男の子★■■■