キッズスキーウェアアウトレット

コロンビアなど人気ブランドからかわいいつなぎのスキーウェアを多数ご紹介していますのでどうぞ。

子供(女の子)のスキー場での服装は? 現在、小学1年の娘のス

#スキーウェア 男の子うんちく

  • どう思います? 私の実家での出来事ですが、弟夫婦がお嫁さんの[マナー、冠婚葬祭|マナー]

    どう思います? 私の実家での出来事ですが、弟夫婦がお嫁さんのお友達(女性)とその子供(小1)の男と子を連れてきて4泊していったそうです。 事前に連絡はあったものの私は聞いていて呆れました。(お嫁さんにではなくその友達の母子に!) 九州の人だから雪を見たことがなくて雪国である弟の実家に「一緒に行きたい!」ということになったそうです。もちろん実家とは何の面識もありません。ここまでは「まあぁまあぁ」って感じですが・・・ 雪遊びをするのに手袋も上着も何も用意をしていないものだから、母がその母子のためにスキーウェアなど一式買い揃えたそう(ピンきりですが、母子の二人分で3〜4万します)です。母の頭の中では弟の子供がいるから、来年でも使えるかなと・・・ でもその友達は、買い揃えたと知りつつも「ありがとうございます」の一言もないし、一切お金を払うことも\xA1
    なくそのままチャッカリ自分の家に持ち帰ったそうです。 食べたら食べっぱなし、飲んだら飲みっぱなし状態だったそうです。食べ物のかなりの物をもてなしたそうですが・・・私にしてみれば実家の母が「バカだな」と思いましたが、母としては弟夫婦もめったに来ないからお嫁さんの友達だし、お嫁さんを立てるつもりでもてなしたそうです。 でも内心ではお嫁さんや孫たちには全然いいけど、何故赤の他人にここまでしなきゃいけないかな?と自分でも思っていたそうです。正直、後半はかなり疲れていたそうです。 いよいよ帰る日が来て見送ったときに「来年もまた来ていいですか?」と言われてビックリしたそうです。 30代後半の方です。決して若いわけではないです。 同世代として私自身もビックリです。 私ならそんな言葉言えないし、ましては友達の旦那さんに実家に4泊もなんて出来ませんが・・・ 私が固すぎなんでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

    ☆☆☆答えはあるかな〜〜〜
    ありえませんね… お嫁さん(義妹さん)はどう思っているのでしょう? お友達\xA1
    のしたこととはいえ、お義母さん(あなたの実母さん)に申し訳ない\xA1
    とか、図々しい友達でちょっと引いた、とか思っていないなら類友ですよ。 あまりうるさい小姑みたいなことはしたくないでしょうけど、少し実際のところを聞いて話してみたほうが良いのでは。直接だと角が立つなら弟さんを通してでも。 黙って次は無しにするのが「大人の対応」だと思いますけど、私なら非常識すぎて黙っていられない(苦笑) ウェアは「間違えて持って帰っちゃったでしょ?ごめんね〜着払いで良いから送り返してくれない?」とお嫁さんからお友達に請求しても良いと思います。弟さん一家が使えるならお母様も買った甲斐もあるでしょうし。

  • スキーウェアについて教えてください。男の子用・女の子用とある[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|スキー]

    スキーウェアについて教えてください。男の子用・女の子用とあるようですが、デザインは、男女兼用でも大丈夫そうなデザインのものも多くありますが、どのような違いがあるのでしょうか?男の子 に女の子用のものを買っても問題はないのですか?色\xA1
    はグリーンとかイエローとか明るくてかわいいのがあるのですが、女の子用って書いてあるのです・・(>_<)よろしくお願いします。(本人はそのデザインのものを気に入っているので買ってあげたいのですが・・)

    ☆☆☆答えはあるかな〜〜〜

  • 子供(女の子)のスキー場での服装は? 現在、小学1年の娘のス[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|スキー]

    子供(女の子)のスキー場での服装は? 現在、小学1年の娘のスキー場(アルペンスキー)での服装についてアドバイス欲しいです。 親と一緒に普通にリフト乗って下まで一人で滑れるレベルです。 ウェアはスキーウェアの上下を着てます。 靴下もスキー用に厚手の物で、手袋もスキー用の手袋です。 転倒時の頭保護でヘルメットをかぶらせてます。 結構、好きなようで吹雪でも気にせずに滑ります。 ただ、やはり女の子なので髪の毛が肩より長くあります。 結んだりしても、ヘルメットをか\xA1
    ぶるのもあり上に団子とか出来ないし、ポニーテールも下側に結び目を作る形ぁ
    砲覆辰討泙后\xA3 一応、ウェアの中に髪の毛を押し込んであげるのですが動いてるうちに ウェアから外に出ちゃって、雪が付いたり酷い時は凍ってる時があります。 可哀想なので、どうにかしてあげたいのですが何かいい方法はありませんでしょうか? ネックウォーマーをしてもダメでした。あとは、バラクラバかな~と思ってるんですが 女の子ですし、出来れば見た目も良くしてあげたいです。 自分は男なんで、あまり女性や女の子の髪型とか服装を詳しく分からないし。 ある程度の年齢の女性は髪の毛が出てても気にせず滑ってるようですし。 あと、ウェアの下って子供(性別関係なく)には何を着せてますか? ジャージ?タイツ? こういうのがあるよ!とか、こうしたら?ってのが有りましたらアドバイス欲しいです。 よろしくお願いします。

    ☆☆☆答えはあるかな〜〜〜
    ウチの低学年娘も髪が背中半分ほどありますが ヘルメットの後ろから髪を出して滑ってます 普通に後ろを下寄りに結んでますし、髪の毛は時には凍ったりします なので、函
    韻量咾ⓔ爐辰堂燭ⓘ堙垤腓覆里ǂ❹錣ǂ蠅泙擦鵝\xC4 娘はガンガン滑るので男の子に間違われますが、 髪の毛のおかげで女の子と解ってもらえてイイとも言います ゴーグルしてるとどっちか解らないですからね ウェアの下に着るものは… 上着は、寒い時は薄手のダウンだったり、トレーナーだったり気温に合わせてます 首筋だけはタートルネックを必ず着せてます 基本的に何でも大丈夫 ズボンの下にはタイツもしくはスパッツをよく履いてます



■■■楽天市場スキーウェア 男の子を探すなら⇒★スキーウェア 男の子★■■■