キッズスキーウェアアウトレット

コロンビアなど人気ブランドからかわいいつなぎのスキーウェアを多数ご紹介していますのでどうぞ。

コロンビア*ダウン*ジャンプスーツ*80バンティング*スキーウェア

#キッズ スキーウェア 女の子
コロンビア*ダウン*ジャンプスーツ*80バンティング*スキーウェア

コロンビア*ダウン*ジャンプスーツ*80バンティング*スキーウェア


東京都在住の方は入札しないでください。万が一、知人に落札されてしまうのを防ぐためです。
 
商品説明
アウトドアブランドcolumbiaのジャンプスーツ。
メーカー表記はありませんが80位だと思います。実寸でご確認ください。実寸:首の付け根から足首まで約65センチ、股下約26センチ、身幅約36センチ。
素材:表地/ポリエステル100% 裏地/ナイロン100% 中綿/ダウン60% \xA1
フェザー40%。
着替えさせやすいように、フロントジッパーは左脚まで斜めに大きく開く設計になっています。手足は布を折り返すとすっぽり包まれ、首はフードが取り外しできないタイプなので隙間ができず暖かいです。
我が家は、防水スプレーをかけてスキー場で雪遊びに使用しました(防水加工がされているわけではございません)。
右足の内側縫い目辺りがすれて数ミリの穴が空きそうです。大きな汚れはありませんが足の内側近辺、お尻辺りがうっすら汚れています(個人的には気にならない程度)。手首足首に毛玉があります。写真でご確認し、ご了承の上で入札してください。いかなるクレームもお断りしますので、気になることがあったら入札前に質問してください。

>>詳しい情報はこちら


■■■楽天市場キッズ スキーウェア 女の子を探すなら⇒★キッズ スキーウェア 女の子★■■■