キッズスキーウェアアウトレット

コロンビアなど人気ブランドからかわいいつなぎのスキーウェアを多数ご紹介していますのでどうぞ。

5才の男の子ですが、園の行事で初めて雪遊びに行きます。私自身

#スキーウェア 男の子うんちく

?

  • 箱館山スキー場 近辺の宿泊施設を教えてください。子連れです。[地域、旅行、お出かけ|国内|ホテル、旅館]

    箱館山スキー場 近辺の宿泊施設を教えてください。子連れです。 1泊マイカーで行く予定です。 夫婦+3歳半+1歳8ヶ月(どちらも男の子) 4人です。 ゲレンデ近くのいいお宿ご存知ですか ? 民宿、ホテルどちらでもかまいません。和室希望です。 古くても大丈夫です。 ついでに子供のウェア、ソリなども借りれたら嬉しいです。 こだわりは安さと美味しさです。 よろしくお願いします。

    ☆☆☆答えはあるかな〜〜〜
    箱館山スキー場の宿泊施設へのリンクです 今はどこのスキー場の民宿も大概開いていますから、お好きな宿を選んで電話してください 楽しいスキーを!! http://www.takashima-kanko.jp/stay/index.html

  • 中1の息子のスキーウェア購入で悩んでます。 身長161 体つ[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|スキー]

    中1の息子のスキーウェア購入で悩んでます。 身長161 体つきは普通の男の子ですが、メンズのMで大丈夫でしょうか?それともジュニアサイズの170を探した方がいいでしょうか? ジュニアの170や メンズのSってあまりないですよね、、。 アドバイスよろしくお願いします、

    ☆☆☆答えはあるかな〜〜〜
    身長164cm、体重53kの中年で、少量生産ではありますが、メンズSサイズを使用しています。 中1で身長161cmですと、毎シーズン買い換えるつもりが無ければ、今後成長する可能性を考慮に入れて、とりあえずメンズM(規格は身長170cm、胸囲92cm、ウエスト78cm前後)のほうが良いかと思います。

  • 5才の男の子ですが、園の行事で初めて雪遊びに行きまぁ
    后◉篌ɕ\xC8
    [スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|スキー]

    5才の男の子ですが、園の行事で初めて雪遊びに行きます。私自身スキーは全くしないので無知なので、教えて下さい。 ウェアはレンタルできるのですが、下に何を着せていいか分かりません。 私 なりに考えているのは、 上はユニクロの半袖ヒ−トテック+フリース(ハイネック) 下はタイツにハイソックス 後、靴ですが、長靴でもいいということですが、大丈夫でしょうか?購入した方がいいのでしょうか? 以上よろしくお願いいたします

    ☆☆☆答えはあるかな〜〜〜
    幼稚園の行事で雪遊びですか。 スキー場でのソリ遊びや雪だるま作ったりと言う感じでしょうか? 私は、雪国在住でちょうど娘が4歳ですので参考になれば幸いです。 吹雪いて無い日の雪遊びで1〜2時間程度であれば質問者さんの考えている装備で十分な気がします。 別の方の回答にもありましたが、雪の上を動き回るのは子供達にとってはかなりの運動量になります。 遊ぁ
    鵑任い觧類牢┐𡌛気い隼廚い泙垢❶⇒靴喀Ľ錣辰討ǂ蕕隆世離吋△諒鈇ⅰい砲覆蠅泙后\xA3 雪遊びが終わってから、園の方で着替えまで世話してくれると良いのですが。。 着替えが無理そうであれば、肌着と背中の間にタオルを背負わせておいて、汗をかいたらタオルを引き抜く様にお子様に言っておくと良いと思います。着替えなくても、結構いい感じに汗のケアが出来ます。 (私の幼少期はこのスタイルで雪遊びしてました。) 靴はスキーをせずに、ただの雪遊びであれば長靴で十分かと思いますよ。 あと、防水の手袋をお忘れなく。毛糸の手袋はすぐにびしょびしょになり、雪遊びには不向きですので。



■■■楽天市場スキーウェア 男の子を探すなら⇒★スキーウェア 男の子★■■■