キッズスキーウェアアウトレット

コロンビアなど人気ブランドからかわいいつなぎのスキーウェアを多数ご紹介していますのでどうぞ。

ティンカーベル スキーウェア つなぎ 90? 男女どちらでも 防寒

#キッズ スキーウェア つなぎ
ティンカーベル スキーウェア つなぎ 90? 男女どちらでも 防寒

ティンカーベル スキーウェア つなぎ 90? 男女どちらでも 防寒

ティンカーベルのスキーウェアです。つなぎで冬場の外遊びには必需品でした。何着かを着回していましたので、使用感は少ないかと思います。見たところきれいかなと思います。娘が着ておりましたが、男女どちらでもよいデザインです。帽子から肩あたりまで裏地はボアっぽいフリースが使われており暖かそうです。サイズ記載は90 あくまでも子どもの使用品で自宅保管品ですので神経質な方はお控えください。
★ゆうちょ銀行、楽天銀行新生銀行イオン銀行 かんたん決済可能です。
★定形外