キッズスキーウェアアウトレット

コロンビアなど人気ブランドからかわいいつなぎのスキーウェアを多数ご紹介していますのでどうぞ。

子供のスキーウェアについてアドバイスください。 今度スキー

#キッズスキーウェアうんちく

?

  • 子連れで名古屋から日帰りで行けるスキー場(そり遊び)を探して[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|スキー]

    子連れで名古屋から日帰りで行けるスキー場(そり遊び)を探しています。 2月上旬にレンタカーを借りて、 家族4人(5歳、0歳11ヶ月)で、 雪遊びをしに行きたいと思っています。 ?日帰りで無理なく行ける場所。 ?キッズパークが充実しているところ。 ?0歳児と時間潰す場所があったら嬉しい。 現状、大人も子供も何も装備を用意していません。 長靴と子供のスキーウェアだけあります。 オススメのスキー場、 買い揃えたほうがいいもの等アドバイスをお願いします。

    ☆☆☆答えはあるかな〜〜〜

  • 1歳8か月の子どもとのスノボ旅行について。 2月に福島のス[スポーツ\xA1
    、アウトドア、車|スポーツ|スノーボード]

    1歳8か月の子どもとのスノボ旅行について。 2月に福島のスキー場へ社員旅行で行くことになりました。1歳8か月の息子と主人と、3人で参加します。 息子にとっては初めての雪山となるので、楽しんでくれるといいなと主人ともどもとても楽しみにしているのですが、スキー場での子どもの服装について質問させて下さい。 スキーウェアとスノーブーツはフリマアプリで購入するのですが、ウェアの下は何を着せてあげればよいでしょうか?現地では午前中にキッズスノーパークで1〜2時間ほどそりをしたり滑り台で遊んだりし、午後からは室内で遊ぶ予定です。長時間雪の中にいるわけではないのですが、しっかり防寒対策はしなければ、という思いから色々と着せすぎてしまう気がして・・・ 今のところ、長袖ヒートテック肌着+長袖タートルネック又はセーターに下は裏起毛タイツ、その上からウェアにしようかと思っています。 室内で遊ぶ時はウェアを脱ぎ、下は普通のズボンに履きかえて過ごそうと思っています。 また、ァ
    好①湿譴帽圓唎箸④砲海譴❹△襪畔慷琛世茵△箸いΔ發里❹△譴亢気\xA1
    ┐討唎世気ぁ\xA3 家族全員風邪をひくことなく無事に帰ってきたいと思います。 よろしくお願いします。

    ☆☆☆答えはあるかな〜〜〜
    去年の下の子が同じくらいでしたね。 まず、雪遊びは1時間もしていられないと思いますよ。15分置きくらいで出たり入ったりになるかもしれません。 服装は当日の天候にもよるかもしれませんが、長袖肌着+トレーナー、スエットズボン+ハイソックスって感じでした。 子どもはすぐ雪の上に座り込んで遊ぶのでウェアを着ていてもお尻が濡れます。着替えを用意しておいたほうがいいでしょうね。 雪遊び用手袋と耳まですっぽり隠れるニット帽も必須ですよ! あとこれは子どもの性格によるのでしょうが…我が子はそり遊びが怖いみたいでできませんでした 笑 室内のキッズルームのほうが楽しそうでしたよ(^_^;)

  • 子供のスキーウェアについてアドバイスください。 今度スキー[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|!
    スキー]

    子供のスキーウェアについてアドバイスください。 今度スキー場のキッズコーナー? に行きます。 リフトに乗ってスキーとかはなしで、ただ子供向けの場所のみで過ごします。 スキー場に行くのは年1回〜2回。 あとは家の前に降る雪で遊ぶ時に着せたいと思っています。 たったそれだけなので、安いウェアーでいいのかな?と思っています。 ネットでバックスポットという4000円程度で買えるウェアーを見つけました 家の前はいいとして、スキー場でこれは寒いでしょうか・・・? 中に着れば安物でも問題ありませんか? 私自身スキーなど全くやらないので知識がなく、でもあまりに寒いものだとかわいそうかな?とかも思うので、何を買ったらよいかわかりません。 お勧めでも構いませんので、アドバイスください。

    ☆☆☆答えはあるかな〜〜〜
    スキー場は晴れていれば、雪面からの照り返しもありますので、 気温ほど寒く感じません。 逆に太陽が出ていないと、場所によりけりですが気温以上に寒く感じます。!
    子供のウェアーで絶対的に重要視するのが、機能性と防水性です。