キッズスキーウェアアウトレット

コロンビアなど人気ブランドからかわいいつなぎのスキーウェアを多数ご紹介していますのでどうぞ。

ロシニョール キッズ スキーウェア 120

#キッズスキーウェア120
ロシニョール キッズ スキーウェア 120

ロシニョール キッズ スキーウェア 120

ロシニョールのつなぎのスキーウェアです。
中古をお譲りいただき、2回着用しました。
サイズ表示は120ですが、結構大きめに感じますので、息子が130の服を着ている時にちょうど良いサイズ感だったなと思い、130のカテゴリに出品いたします。
腰の紐などは少し使用感毛羽立ちありますが、他は目立つシミや破れなく、まだまだ着用いただけると思います。
お安く出品しますので、細かい点が気になる方はご遠慮下さい。
はこブーン、定形外の予定です。

>>詳しい情報はこちら


■■■楽天市場キッズスキーウェア120を探すなら⇒★キッズスキーウェア120★■■■