キッズスキーウェアアウトレット

コロンビアなど人気ブランドからかわいいつなぎのスキーウェアを多数ご紹介していますのでどうぞ。

1歳8か月の子どもとのスノボ旅行について。 2月に福島のス

#キッズスキーウェアうんちく

?

  • ハンターマウンテン塩原のキッズパークに行きます。 子ども(4[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]

    ハンターマウンテン塩原のキッズパークに行きます。 子ども(4歳・6歳)と嫁と全部で4人です。 子どもと嫁はウェア・靴・手袋をレンタルしたいのですが、 途中で安くて質良く借りられる店などあれば教えて下さい。 無ければあきらめてスキー場で借りる予定です。 宜しくお願い致します。 出発地は、栃木県宇都宮市です。

    ☆☆☆答えはあるかな〜〜〜

  • 栃木県の方!教えて下さい!! 西松屋のキッズ用スキーウェア [地域、旅行、お出かけ|国内]

    栃木県の方!教えて下さい!! 西松屋のキッズ用スキーウェア ソリ遊びの為に、手頃な値段でス\xA1
    キーウェアが欲しいです。 近所のアルペンでは、7千円でした。できれば、4千円以内で欲しいで す(^_^;) ネットで調べる限り、西松屋orしまむらが安いとのことですが、 茨城の南の方に住んでおり、近場の店舗ではスキーウェアの取り扱いがありませんでした。 なので現地調達しようと考えてます。 スキー場はハンターマウンテンの予定です。時期は3月半ば頃です(>_<) 栃木県の西松屋or他のお店には、スキーウェアは置いてますでしょうか? あわよくば、安売りになってたりしますか?むしろ、時期終わりで売切れですか? 栃木県にお住みの方、スキーウェア情報をお願いします。

    ☆☆☆答えはあるかな〜〜〜
    スキー場のそばのレンタルスキー屋さんに子供用があるか聞いてからのほうが良いのでは?

  • 1歳8か月の子どもとのスノボ旅行について。 2月に福島のス[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|スノーボーァ
    \xC9]

    1歳8か月の子どもとのスノボ旅行につい\xA1
    て。 2月に福島のスキー場へ社員旅行で行くことになりました。1歳8か月の息子と主人と、3人で参加します。 息子にとっては初めての雪山となるので、楽しんでくれるといいなと主人ともどもとても楽しみにしているのですが、スキー場での子どもの服装について質問させて下さい。 スキーウェアとスノーブーツはフリマアプリで購入するのですが、ウェアの下は何を着せてあげればよいでしょうか?現地では午前中にキッズスノーパークで1〜2時間ほどそりをしたり滑り台で遊んだりし、午後からは室内で遊ぶ予定です。長時間雪の中にいるわけではないのですが、しっかり防寒対策はしなければ、という思いから色々と着せすぎてしまう気がして・・・ 今のところ、長袖ヒートテック肌着+長袖タートルネック又はセーターに下は裏起毛タイツ、その上からウェアにしようかと思っています。 室内で遊ぶ時はウェアを脱ぎ、下は普通のズボンに履きかえて過ごそうと思っています。 また、スキー場に行くときにこれがあると便利だよ、というものがあれば教えてください。 家族全員風邪をひくことなく無察
    槪傍△辰討④燭い隼廚い泙后\xA3 よろしくお願いします。

    ☆☆☆答えはあるかな〜〜〜
    去年の下の子が同じくらいでしたね。 まず、雪遊びは1時間もしていられないと思いますよ。15分置きくらいで出たり入ったりになるかもしれません。 服装は当日の天候にもよるかもしれませんが、長袖肌着+トレーナー、スエットズボン+ハイソックスって感じでした。 子どもはすぐ雪の上に座り込んで遊ぶのでウェアを着ていてもお尻が濡れます。着替えを用意しておいたほうがいいでしょうね。 雪遊び用手袋と耳まですっぽり隠れるニット帽も必須ですよ! あとこれは子どもの性格によるのでしょうが…我が子はそり遊びが怖いみたいでできませんでした 笑 室内のキッズルームのほうが楽しそうでしたよ(^_^;)



■■■楽天市場キッズスキーウェアを探すなら⇒★キッズスキーウェア★■■■