
キッズスキーウェアアウトレット

コロンビアなど人気ブランドからかわいいつなぎのスキーウェアを多数ご紹介していますのでどうぞ。

初めて子供連れてスキー場へ行こうと思っています。子供たちはそ

#スキーウェア 女の子うんちく

?

  • 子供用スキー、スノーボードの防寒グッズについて質問させていた[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|スキー]

    子供用スキー、スノーボードの防寒グッズについて質問させていただきます。 家族で毎週末ゲレンデ通いしてます。 小学校高学年と低学年の姉妹で、スキーの滑りはいわゆる「ボーゲンに毛が生えた」程度ですが1日リフト10本程度乗ってます。 今年は積雪量が少なく、標高の高いスキー場を目指すことが多いのですが、リフト乗車中の強風でおでこが寒い(滑っている時はガマンできるそうです)と言うので何か良い防寒グッズがないか探しています。 頭部は安全のためニット帽ではなくヘルメットをかぶり、子供用ゴーグルをつけていますが、今使用しているヘルメットとゴーグルの組み合わせではどうしてもおでこに2〜3cm隙間ができてしまいます。 ヘルメットを代えるというのも考えたのですが、おでこの隙間ができないものは競技用のかっこいいものばかりぁ
    如ヿ箜撻好①璽譽戰襪里ǂ錣い蕕靴ぅΕД△鮹紊申漚了劼帽腓Δ發里ⅳǂ弔ǂ蠅泙擦鵑任靴拭\xA3 ・目と口だけ空いた子供用フェイスマスクのメーカ、商品名 ・ヘルメットの下にかぶれるくらいの薄手のニット帽のメーカ、商品名 ・ヘルメット内でズレないバンダナの巻き方 などなど、子供のおでこ防寒グッズや方法ご存知の方教えてください。

    ☆☆☆答えはあるかな〜〜〜
    うちの子は、写真のようなバイザー付きのヘルメットを被っています。バイザーなので、おでこに隙間ができたりはないですし、覆う範囲や視界も広く快適なようです。各メーカーから様々なモデルが発売されているので、女の子さんレジャー向けのデザインもあったりします。 こんな感じとか・・・ http://ici-skionline.com/products/detail66515.html あとは、ヘルメットインナーで検索すると、各メーカーからインナーは発売されています。バンダナ等より専用品の方がフィット感には優れていると思いますし、大型スキー店舗に行けば置いてあると思います。 http://www.tanabesports.com/fs/skier/cd18688