キッズスキーウェアアウトレット

コロンビアなど人気ブランドからかわいいつなぎのスキーウェアを多数ご紹介していますのでどうぞ。

年末北海道旅行の服装について 12月26日から北海道へ旅行し

#スキーウェア 男の子うんちく

?

  • 5才の男の子ですが、園の行事で初めて雪遊びに行きます。私自身[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|スキー]

    5才の男の子ですが、園の行事で初めて雪遊びに行きます。私自身スキーは全くしないので無知なので、教えて下さい。 ウェアはレンタルできるのですが、下に何を着せていいか分かりません。 私 なりに考えているのは、 上はユニクロの半袖ヒ−トテック+フリース(ハイネック) 下はタイツにハイソックス 後、靴ですが、長靴でもいいということですが、大丈夫でしょうか?購入した方がいいのでしょうか? 以上よろしくお願いいたします

    ☆☆☆答えはあるかな〜〜〜
    幼稚園の行事で雪遊びですか。 スキー場でのソリ遊びや雪だるま作ったりと言う感じでしょうか? 私は、雪国在住でちょうど娘が4歳ですので参考になれば幸いです。 吹雪いて無い日の雪遊びで1〜2時間程度でぁ
    △譴仄遡篌圓気鵑旅佑┐討い訌曈漚能淑❹糞い❹靴泙后\xA3 別の方の回答にもありましたが、雪の上を動き回るのは子供達にとってはかなりの運動量になります。 遊んでいる時は寒く無いと思いますが、遊び終わってからの汗のケアの方が気になります。 雪遊びが終わってから、園の方で着替えまで世話してくれると良いのですが。。 着替えが無理そうであれば、肌着と背中の間にタオルを背負わせておいて、汗をかいたらタオルを引き抜く様にお子様に言っておくと良いと思います。着替えなくても、結構いい感じに汗のケアが出来ます。 (私の幼少期はこのスタイルで雪遊びしてました。) 靴はスキーをせずに、ただの雪遊びであれば長靴で十分かと思いますよ。 あと、防水の手袋をお忘れなく。毛糸の手袋はすぐにびしょびしょになり、雪遊びには不向きですので。

  • 箱館山スキー場 近辺の宿泊施設を教えてください。子連れです。[地域、旅行、お出かけ|国内|ホテル、旅館]

    箱館山スキー
    \xEC 近辺の宿泊施設を教えてください。子連れです。 1泊\xA1
    マイカーで行く予定です。 夫婦+3歳半+1歳8ヶ月(どちらも男の子) 4人です。 ゲレンデ近くのいいお宿ご存知ですか ? 民宿、ホテルどちらでもかまいません。和室希望です。 古くても大丈夫です。 ついでに子供のウェア、ソリなども借りれたら嬉しいです。 こだわりは安さと美味しさです。 よろしくお願いします。

    ☆☆☆答えはあるかな〜〜〜
    箱館山スキー場の宿泊施設へのリンクです 今はどこのスキー場の民宿も大概開いていますから、お好きな宿を選んで電話してください 楽しいスキーを!! http_//www.takashima-kanko.jp/stay/index.html

  • 年末北海道旅行の服装について 12月26日から北海道へ旅行し[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

    年末北海道旅行の服装について 12月26日から北海道へ旅行します。愛知発で、6泊7日です。 先日、こ\xA1
    ちらで旅程について色々とアドバイス頂きました。ありがとうございました。 いよいよ来週出発ですが、服装について質問させてください。 行き先は旭山動物園おたる水族館小樽運河豊平峡温泉、 札幌ウィンタースポーツミュージアム、滝野すずらん丘陵公園豊平峡温泉です。 私達夫婦と、小3(男)、小1(男)、年少(男)、2歳(女)の6人の家族旅行 ですが、いままでの知恵袋を見ると幼児などはスキーウェアでも構わない との意見が多くありましたが、小3の息子や小1の息子にもスキーウェアで 観光させるとかわいそうでしょうか。笑われますか? (その年齢の子供達は普通のコートを使っていますか?) ちなみに、小1の子は身長が高いので小3や小4の子に見えるそうです。 (約125cm) 全員、帽子、ネックウォーマーや手袋、滑らない靴等を準備してます。 大人はスキーウェアは滝野すずらん丘陵公園のみと考えていますが、 旭山動物園でも着た方が良いですか。 動物園は、天\xA1
    気が良ければ27日に行く予定です。 年少と2歳の子はずっ\xA1
    とスキーウェアを着せるつもりです。もちろん、 室内では薄着になれるよう、重ね着もさせます。 北海道は初めてなので、基本的な質問ですみません。宜しくお願いします。

    ☆☆☆答えはあるかな〜〜〜
    札幌市民です。 札幌の小学生は中高学年でも登下校にスキーウェアを着てる子が多いので、 何の違和感もないですよ。安心してお子さん達に着せて下さい。 大人のスキーウェアは滝野は勿論、旭山動物園でも着た方が無難です。 我が家は高校生の息子もいますが、旭山へ行く際は家族全員スキーウェアを着込み 完全武装で行きます。 何点かアドバイスを・・・ 小さいお子さんの手袋は、落としたり失くしたりします。 両手にはめた状態で首の後ろを通る様、毛糸等の太い糸で繋ぎます。 スキーウェアの上着の首部分についてるタグに糸を結んでおくと スキーウェアを脱いでも両袖から手袋がブラブラとしてますので 失くしたりしないので便利ですよ。 地元では当たり前の工夫です。 また滝野すずらん公園は子供達にとって物凄く楽しい場所だぁ
    隼廚い泙后\xA3 走り回って汗をかき、すぐ冷えてしまうので風邪を引き易いです。 上着肌着の中に薄手のタオルを入れてあげて下さい。 余った部分は首の後ろで折り返し、垂らす様にすると上から引き抜き易いです。 楽しい旅行になれば良いですね。



■■■楽天市場スキーウェア 男の子を探すなら⇒★スキーウェア 男の子★■■■